毛深い人の救世主

ムダ毛は男性ホルモンの分泌が多い人ほど、ムダ毛が濃くなるという特徴があります。そのため女性に比べると男性のムダ毛率は圧倒的に多いです。なかにはコンプレックスになるほど毛深い人もいます。見るからに腕や足など毛深いと感じる人もいれば、外見ではわかりにくい人もいます。服を脱いだら胸、すね、背中、デリケートゾーンなどが毛深い人も多いです。

普段の生活ではわかりにくい場所ですが、夏になったら半袖や半ズボンを着たくても着られないと悩んでいる人もいます。また大浴場やプール、温泉など人前で裸になることも抵抗を感じてしまいます。できることなら人目がいないところがいいとコンプレックスになっている人も多いです。

そんな人にとって脱毛はコンプレックスの解消に一番適しています。ムダ毛すべてを処理することもできますが半分ぐらい減らしたいなど希望に合わせて調節することもできます。すべてのムダ毛がなくなるのは少し抵抗があると感じる男性も多いため、事前にカウンセリングで希望をしっかり伝えるようにしましょう。特にデリケートゾーンに関してお手入れをしにくいと感じる人も多く、清潔感や異性に対して不快感を与えず、清潔に感じられる状態にしたいという希望も増えてきています。